Spread

Alteilの爆弾及び無課金青その他についてつらつらと。 知人にだけ通用すれば良いかなとか言う割と閉鎖的な日記

このページのトップへ
大会完走


死ぬかと思った

何か当たる相手が皆強いのは何故

二代目白構築前衛メンツが三枚ずつ居てラステが居てアッシュバースが居るとかどんな引きだよ


めためただったがしかし、完走はしたのだ
予選三回分のメダルをかき集めれば丁度GMカード4枚分

愛しのブリンガー先生を三枚!!


6弾はこう、琴線に触れるカードが多いなぁ

フォルラート 白ハゲフィス


返却返却インサイド返却ってそろそろ見飽きt
秘宝連続拳火炎閃光が揃いも揃って4分の1の最悪を選択し続けるのでえらく押されるハメに

が、どうにも相手が消極的なのでSSは地味に決めていける
リズ爆弾ではハゲ上ハゲ大ハゲ揃って健在であれなのだが

どうもイクサーアタックが嫌いなのか待機し続ける相手に調子が狂い、ミティーア前に爆弾を使い切るというよく分からない事態になる

ハゲの次に出てきた大ザガールごとミティーアを当て、ブリンガー先生降臨
竜殺し撃てば前衛が必ず一体死ぬのが爽快で仕方無い

まぁ、一枚しかないから次のターンに殺されたけど!


半ば諦めモードだったのだが、相手の大ザガが三枚無かったらしく、そのままアッシュの周りのユニットを殺してLP切れさせて勝利


やっぱりイクサーアタック撃つのって大事だと思うんだけど
どうなのかしら このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

lumtum
  • Author: lumtum
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
