Spread

Alteilの爆弾及び無課金青その他についてつらつらと。 知人にだけ通用すれば良いかなとか言う割と閉鎖的な日記

このページのトップへ
どうせネームド満載なんだろ?

私もだよハハハ

という事で前々から使ってみたかったネームド落としの妖精を組み込んで作ってみる
4弾はディラートとヘビ欲しさに最初期に何パックか購入しているが、一枚しか持ってなかったわけで


どうせだからと贅沢にDFが高いやトルテ、アグニも使って武装
回しやすいように軸は爆弾のままにしてと


よし、出来た

pain.jpg


そんなにSP食わせて回るのかこれ
まぁ、実際やってみるのが一番だろうか


と、思ったところで大型と当たってしまう
火の息三枚目をバッティングで止めて妖精アタック開始
追う者リヴェイラ、アルィンド、アルィンド

相手は大型のためか精霊くらいしかユニットが居ない様子

何か諦めムードになってる相手
さすがに申し訳なくなって妖精を放置し、出てきたアルィンドと戯れる

しかしギブアップしないとかどんだけ根気あるんだこの人
と思っていたらまさかの墓地帰還SS発動

後は適当にベルティアーを暴れさせて負けて帰った
アグニは結局出さずじまい

返却山積みばりに嫌らしいね。お祭でやるもんじゃないわと即解体
まぁ、最近はピンポイント手段が多いから実戦でやれるかといわれると微妙なのだけど


で、変更

flower.jpg


リズ爆弾に代わるリズ花女
周りには持ってない強ユニットを欲望のままに突っ込んでみたよ
何も考えちゃいねぇ


8弾満載の赤っていうかアグニに当たって死んだけど

ていうか花女弱ッ
リズSSのATアップがそのまま無駄ってきついわ このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

lumtum
  • Author: lumtum
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
