Spread

Alteilの爆弾及び無課金青その他についてつらつらと。 知人にだけ通用すれば良いかなとか言う割と閉鎖的な日記

このページのトップへ
spread



やっべ、引いちゃったよこれ
このページのトップへ
部屋の掃除しながらヒーローズ起動

頭使わずぽんぽん出して、反省も何も運次第
手を考える時間よりも戦闘処理などの方が長い、という状況
そしてあっという間に終わる試合

ミニゲームとしてはいい出来なのかもね

この調子で行けばネバーギブアップアイコンも…


無理だな、うん
とりあえず一日二試合で着せ替えカードでも狙ってみようか

ポイントカードまではちと辛い


ところで、そろそろギルドで大会みたいのやってみたいと思うんだけど、どうだろうね
アルテイルじゃなくてヒーローズの方で

これなら資産というか、課金分の差も出にくいかな、なんて


以下、無課金でのクレスト
【“数をこなそう”の続きを読む】 このページのトップへ
riz.jpg


出るんだったら課金アカウントの方にしてくれませんかリズさん

あっちもまだ一枚しか持ってないってのに


ちなみに先日は空杖使いの着せ替えカードを引いたよ
そんなくじ運無課金の方では要らないんですけど

おにょれ


ところでヒーローズの千戦とかいうのはやっぱり狂ってると思う
【“prime by price”の続きを読む】 このページのトップへ
ろーてぃのところでネタを振られたので、拙いながら少々考察などを。

まぁ考察と言うより雑感といった方が近いかも知れませんね



始めに言っておきますが、役に立つかは保証できません
的を射ているかも分かりません

それなりに課金した上で、あまり真っ当でないファイルを愛用している者の感想(フィスターアとは課金アカウントの方で良く出会ってますので)

その辺を理解しておいてください


では以下本題 【“フィスターアに関しまして”の続きを読む】 このページのトップへ
大会やってたけど別にサボっていたわけではない
ここ三日で…三戦?くらい?


とりあえずめぼしいクジ報告


らすあむ


ラスアム。爆弾のSSで頑張ってもらっている
レベル6、オープンで2払えばプチ氷結結界が撃てる

…使いどころはあるけどその後どうすんのこの子

鬼の一言かフェルアンの時計、最悪水精霊の援護で何とか?
きついなぁ


えきどうな


着せ替えエキドウナ
素敵 素敵なのに獣化病

これが、ああなるのか…うぅ

少女霊やらセラフやら、着せ替えは暗いのが密かに混ざってて危険


以下戦闘記録 【“返却返却”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

lumtum
  • Author: lumtum
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
